<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ABOUT
MOBILE
qrcode
RECOMMEND

 わんこカフェ―愛犬のためのごはんとおやつのレシピ 

  

 かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退! 

  

 犬がよろこぶ手作りおやつ50のレシピ 

  

 ドッグカフェ―犬のおやつと私のおやつ 

  

 おうちで作る、イヌの服―カワイイを着てでかけよう! 

  

 古着からリメイク!かんたん犬服&犬グッズ―ggときいち 

  

 ドッグウェア&グッズ―かわいい!楽しい!愛犬の手作り 

  
THANKS
≡ SPONSORED ≡
<< 多いの?? | main | 冷蔵庫の中は… >>



| スポンサードリンク | - | | -

贅沢病?

 晩ご飯



 材料
鶏砂肝ミンチ
茹でたキャベツ
茹でたさつまいも
茹でたピーマン
カッテージチーズ
いちご

今日はパパがビル会社でカメラを使うからと持って行ったので、で撮ったので見にくいですが
本日もダイエットの為、シンプルです。
それでもお2さんは、美味しそうに食べてくれております
最近、めいが贅沢になってきてるのか
ご褒美のおやつや今迄、大好きだったきゅうり・レタスをあげると何だか嫌そうに食べるんです
りんはいつも変わらずパクッと食いついて美味しそうに食べてくれるのに、めいったら何
レタスなんてあげたら、放り投げて遊びながら食べるんですよぉ
それを見た日からパパがレタスとかあげようとしても、りんだけにあげるようにしてるけど、りんが食べてると横から奪おうとするし
どうしたもんだか
| りんまま | わんこごはん | 23:44 | comments(2)


| スポンサードリンク | - | 23:44 | -

コメントありがとう

お引越しのお知らせありがとぉ〜♪
相変わらず美味しそうなご飯だねぇ〜。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
テンプレも可愛くカスタマイズしてある〜♪♪
りんままさんってセンスいいよね(^-^)b

ところで〜、せっかくまたリンク貼っていただいたんだけど、
「Tiny*Sun」の方をプロバイダ移行のため、
暫く閉鎖する事にしましたm(_ _;)m
また新しいアドレスが決まったらお知らせに来ますネ♪
あと〜、「CHEERY HOP」の方ですが、アドレスの最後の
“top.html”を取っていただくとありがたいです☆
お手数お掛けしてゴメンネ(^人^)
| もっち | 2007/04/28 9:23 PM |
もっちさんへ★
面倒掛けてごめんね〜(>_<;)
毎日、ワンパターンのご飯でございます。
センスなんて全然ないですよぉ(汗)
もっちさんだって、いつも素敵にカスタマイズしてるじゃないですかぁ☆

は〜い(^ ^)
了解ですぅ!!
新しくなったら、又教えて下さいね♪
| りんまま | 2007/04/29 1:26 PM |

コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


この記事のトラックバックURL

トラックバック