<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ABOUT
MOBILE
qrcode
RECOMMEND

 わんこカフェ―愛犬のためのごはんとおやつのレシピ 

  

 かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退! 

  

 犬がよろこぶ手作りおやつ50のレシピ 

  

 ドッグカフェ―犬のおやつと私のおやつ 

  

 おうちで作る、イヌの服―カワイイを着てでかけよう! 

  

 古着からリメイク!かんたん犬服&犬グッズ―ggときいち 

  

 ドッグウェア&グッズ―かわいい!楽しい!愛犬の手作り 

  
THANKS
≡ SPONSORED ≡
<< デブのもと | main | 残りわずか >>



| スポンサードリンク | - | | -

忘れてた(>_<;)

 おやつ



 晩ご飯



 材料
鶏砂肝ミンチ
茹でた小松菜
蒸したブロッコリー
蒸したトマト
蒸した卵




今日も暑かったのでお散歩から帰ってキレキレを済ませた後、おやつにキウイとアイスを食べさせました
用のお野菜をせいろで蒸すついでに、卵も一緒に蒸してみました
蒸してる事をすっかり忘れてて、気が付けばブロッコリーがこんな変な色に
今夜はパパが接待なので早目に布団を敷いてあげると、早速寝だしたお2人さんzzz
ふと、りんを見ると



お髭が黄色くなってます
トマトを食べた日は、必ず黄色になってるお髭です

今日のりんの日記は、こちら M.シュナ Rin Diary
| りんまま | わんこごはん&おやつ | 22:37 | comments(6)


| スポンサードリンク | - | 22:37 | -

コメントありがとう

こんにちわ。
いつ見ても、やっぱりお肉きれいですね〜。
とり農園さんからだったんですね☆

実は、トリオブログを移転したのですが、
新しい方にこちらのブログをリンクさせていただきました。
よろしかったでしょうか?
ご都合が悪かったら、ぜひお知らせください。m(__)m
| そあら | 2007/05/24 2:33 PM |
そあらさんへ★
綺麗ですかぁ?
もうこれからしばらくは手作り食もしない予定なので、お肉の購入はストップしてるんですぅ。
今あるお肉がなくなったら、手作りしてもたまぁ〜にorおやつだけになると思うけど…

お引越しされたんですね?
リンクして下さったんですね(^ ^)
勿論、大丈夫ですよ〜
ご連絡、ありがとうございました。
| りんまま | 2007/05/25 2:49 PM |
え〜(>_<)
手作りごはん、しばらくお休みなんですね。
そっかぁ〜・・・
| そあら | 2007/05/26 10:55 AM |
そあらさんへ★
りんが妊娠してたら、手作りだと栄養面が気になるので、フードに切り替えるつもりなんです。
めいも居るから、気が向いたら何か作るかもしれないですけど…
おやつとかは作るつもりなんで、気が向いたら覗いて見て下さいね(^ ^)
| りんまま | 2007/05/26 1:37 PM |
そうだったんですね。
手作りって、どうしても栄養面が気になる。
私も同じです。(^-^;)
じゃあ、これからはメインブログの方をメインに遊びに行きますね!

| そあら | 2007/05/29 12:45 PM |
そあらさんへ★
お返事が凄く遅くなってごめんね〜(>_<;)
気が向いたらたまぁ〜に作ると思うので、又覗いて見て下さいね(^ ^)
普段は栄養面はそんなに気にしないようにしてるんだけど、この時期だけはそう言う訳にはいかないもんね…
| りんまま | 2007/06/03 1:10 PM |

コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


この記事のトラックバックURL

トラックバック