<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 暑いですね(>_<;) | main | おなじみご飯 >>



| スポンサードリンク | - | | -

豆乳グラタン

 晩ご飯



 材料
豆乳
鶏もも肉
人参
アスパラ
なすび

 作り方
 〃椶發眛・人参・アスパラ・なすびは、食べやすい大きさに切る。
◆.侫薀ぅ僖鵑縫哀譟璽廛掘璽疋イルを適量入れ、,鰡屬瓩泙
 △魎錣貌れ上から豆乳を適量入れ、パン粉をふりかけます。
ぁ180℃に温めたオーブンで、15分程焼いたら出来上がり〜

今日はパパがお泊り出張でいないので、自分のも適当でいいし、りんとめいにはいつもと違ったカンジに
豆乳を買ってそのまま忘れてたので、早く使わないとと思いをめくってると、豆乳グラタンが載ってたので少しアレンジして作ってみました
オーブンで上手く焦げ目がつかなかったので、少しだけトースターで焦げ目をつけてみました
ほんとはチーズを使いたかったけど、塩分の事を思うと不安だったのでパン粉を代用
まだ豆乳が残ってるし、明日は豆乳プリンでも作ってみよっかなぁ〜
| りんまま | わんこごはん | 22:18 | comments(2)


| スポンサードリンク | - | 22:18 | -

コメントありがとう

うまそ〜♪
りんままのゴハンはいつも美味しそう
ウチのワンコがりんままのうちのコに
なりたがっているよ
(ワタシもなりたいし)
手術〜月曜日だね
めいたん頑張れ!!
| すずママ | 2007/05/12 7:58 PM |
すずママへ★
美味しそう?
味は謎だけど、うちのお2人さん…
食い意地がはってるから、何食べさせても美味しそうに食べてくれるので助かってます(^ ^)
おぉ〜
こうめちゃんもももちくんも、うちの仔になるかぁ?
すずママも〜?
人間のご飯は作るの嫌いだから、うちの子になると大変だよ〜(>_<;)

めいの手術、いよいよ明日です。
怖いのは、私だけ?
めいがペロペロ出来ないように、さっき子供用の腹巻買ってきたんだぁ。
準備はOK!!
後は私の心の準備だけ…
| りんまま | 2007/05/13 2:29 PM |

コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


この記事のトラックバックURL

トラックバック