<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ABOUT
MOBILE
qrcode
RECOMMEND

 わんこカフェ―愛犬のためのごはんとおやつのレシピ 

  

 かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退! 

  

 犬がよろこぶ手作りおやつ50のレシピ 

  

 ドッグカフェ―犬のおやつと私のおやつ 

  

 おうちで作る、イヌの服―カワイイを着てでかけよう! 

  

 古着からリメイク!かんたん犬服&犬グッズ―ggときいち 

  

 ドッグウェア&グッズ―かわいい!楽しい!愛犬の手作り 

  
THANKS
≡ SPONSORED ≡



| スポンサードリンク | - | | -

ちくちく♪

 晩ご飯



 材料
鶏砂肝ミンチ
茹でキャベツ
りんごサラダ
きんぴらごぼう風(以前に作って冷凍してあるもの)

 作り方
 ,蠅鵑粥Δゅうり・人参は食べやすい大きさに切っておく。りんごには、少しだけレモン汁をかけておく。
◆´,鬟茵璽哀襯箸馬造┐襦
 キャベツは、食べやすい大きさに切って茹でます
ぁ,修譴召譴鬟奸璽疋棔璽襪棒垢衂佞院⊇侏莨紊り〜

昨日、作ってたりんごのサラダ
昨日は作ったにも関わらずすっかり忘れてたので、今日のに食べてもらいました
今日はでお散歩にも行けないし、2階のパソコン部屋にはがいてゆっくりパソコンも見れないので、通信教育のお洋服を縫う事に
出来たお洋服は、こちら






フリース生地なので暑くて触る気がせずやる気が起こらなかったけど、Tシャツ以外はコートとか厚手の物ばかりなので、この先もっと暑くなるともっと触りたくなくなると思いやっとやる気に
襟の所にボタンホールを作って紐を通して、アクセントに
ボタンホールを作ったのなんて学生の時以来だったので、少し苦戦したけどなんとか完成
それより、ミシンをしてる間中ずぅ〜っとりんがオドオド
ミシンが怖くてブルブル震えてるし、固まって動かない上オメメは憂鬱そうだし
合間合間で抱っこしてあげたりはしたけど、しがみつくようにして離れないし
こんなんじゃ、ミシンは毎日出来そうにもないです
慣れる前にストレスが溜まると可哀想なので、ミシンは間を開けてする事に
| りんまま | わんこごはん&ちくちく | 23:38 | comments(0)
| 1/1PAGES |