<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ABOUT
MOBILE
qrcode
RECOMMEND

 わんこカフェ―愛犬のためのごはんとおやつのレシピ 

  

 かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退! 

  

 犬がよろこぶ手作りおやつ50のレシピ 

  

 ドッグカフェ―犬のおやつと私のおやつ 

  

 おうちで作る、イヌの服―カワイイを着てでかけよう! 

  

 古着からリメイク!かんたん犬服&犬グッズ―ggときいち 

  

 ドッグウェア&グッズ―かわいい!楽しい!愛犬の手作り 

  
THANKS
≡ SPONSORED ≡



| スポンサードリンク | - | | -

ランチョンマット

この間、手芸店に行って可愛い生地とふちどりテープを発見
迷わず購入
ミシンは自粛中だけどササッと縫うつもりで、りんには少しだけ我慢してもらって



りんとめい用のランチョンマットをちくちく



100均で滑り止めを買って、裏に縫いつけてみました
うちの仔達
食べるの下手なので、これで汚れ防止になるといいんだけど
お洋服も作りたいけど、これだけでもりんはハウスで憂鬱そうなお顔してたので、やっぱりミシンはおあずけだわ
| りんまま | ちくちく | 21:37 | comments(0)

ヨーヨーキルト

ミシンをしたいのはやまやまだけど、りんがミシンが怖いのでストレスにならないよう自粛中
暑くなってきたので2階のパソコン部屋で、ゆっくりパソコンも見れないので今日は午前中お買い物に行ってハギレを購入
前から作りたかったヨーヨーキルトに挑戦
先週近所のショッピングセンターに手芸屋さんがオープンしたので、その時に行ってヨーヨーキルトが簡単に作れるキットを発見
安売りしてたので、迷わずゲット
早速、作ってみましたぁ〜



キットにキレを挟んで、縫い代を少し残してチョキチョキハサミ
後はプレートの穴に針を入れて、チクチクニコニコ
縫い終わったらプレートをはずして、糸を引っ張るだけ
不器用な私にも、簡単にヨーヨーキルトが出来ましたぁ
楽しくてハマリそうですぅ〜






短時間で、これだけのヨーヨーキルトが出来ました
もっとハギレを買っておけば良かったぁ



お買い物に行ったついでに屋さんに行き、大好きなもゲット
何度読んでも飽きない、大好きなで〜す
これで、しばらく時間潰しが出来るかなぁ
| りんまま | ちくちく | 22:16 | comments(0)
| 1/1PAGES |