<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | | -

りんごのソテーヨーグルトソース

 おやつ



 材料
りんご        1個
無塩バター     10g
はちみつ    大さじ1
ヨーグルト   大さじ1

 作り方
 ,蠅鵑瓦鮨べやすい大きさに切り、100ccの水とはちみつで煮る
◆´,凌綉いなくなったら、バターを加えて全体にからませてお皿に盛り、ヨーグルトをかけて出来上がり〜

を見ながら何を作ろうかと考えてたら、丁度があったので作ってみました
簡単だし味見もしてみたけど、美味しかったです
りんもめいも、あっと言う間に完食
お乳をあげてるりんの体重がかなり減ってるので、少しでもお腹の足しになればいいんだけど
| りんまま | おやつ | 23:45 | comments(0)

りんごヨーグルト

 おやつ



随分と久し振りにおやつを作ってみました
作ったと言う程のものじゃありませんが、ヨーグルトとりんごをミキサーにかけてジュースにしてみました
果物大好きりんは、一気飲みに近い勢いでペロペロ
少し多めに作ったので、残りは






アイスにしてみました
型のは、わんこ用のいちごアイスです。
お散歩から帰って来た時に体を冷やす為にも、アイスをあげてます
明日も気が向いたら、何か作ろっかなぁ〜

今日のりんの日記は、こちら M.シュナ Rin Diary
| りんまま | おやつ | 22:07 | comments(0)

お魚クラッカー

 おやつ



 材料
じゃこ     50g
全力粉    50g
薄力粉    50g
お水      50cc

 作り方
 ,犬磴海呂水につけて、塩抜きをします。
◆〜肝亙粥η力粉はふるいにかけて、軽く混ぜ合わせます。
 △涼罎砲犬磴魁Δ水を少しづつ入れて混ぜ合わせます。
ぁ,劼箸弔砲泙箸泙辰燭虧曜世膿ばし、型抜きをします。
ァ180℃に温めたオーブンで、15分くらい焼いたら出来上がり〜




昨日はパパが出張で一緒にお散歩に行けず、今日はゴルフのコンペがあったので一緒にお散歩に行けず
週末のお散歩を楽しみにしてるお2人さんが可哀想なので、今日は久し振りにクラッカーを作ってあげました
焼いてる時は結構しょっぱい臭いがしてたので、塩抜きがちゃんと出来てなかったのかと不安になり、焼きあがったのを食べてみるとちゃんと塩抜き出来てたので一安心
カルシウムも取れるので、たまにはこんなおやつもいいかも
話は変わって
明日は、いよいよめいの避妊手術の日
よく体をペロペロする癖があるので、傷口をペロペロ出来ないようにとこんな物を買って来ました〜



子供用の腹巻をお安くゲット
これで、傷口はペロペロ出来ないので安心
そしてもう少しで忘れそうになったのですが、10時以降は絶食・絶飲なので今日はケージで寝てもらう事に



必死で背伸びをして『出して』と訴えておりますが、今日は我慢してね〜
しばらくは訴えておりましたが、そのうち諦めたもののいじけてるご様子



お姉ちゃんだけが一緒に寝てるのが気に入らないようです
めい
明日は、頑張ろうね
| りんまま | おやつ | 22:57 | comments(0)
| 1/1PAGES |